2016年09月11日

「カフェ 橙」② 柴田

紹介するの2回目でーす!!
以前は、お茶しましたけど今度は食事。

次、食べてみたいって言ってた生パスタです。
ちなみに行ったのお盆です!!やっと書くんかい!

今回は、ランチセット2種のうちAランチ(950円)

和風生パスタとドリンク、サラダのセット。
ドリンクは、選べますよ。気になったので、
【オランカ サプリメント ジュース】にしました。

ドリンクは、食後にしてもらったのでまず食事!

「カフェ 橙」② 柴田

まずは、レモンドレッシングのサラダを食べて。

和風生パスタは、モチモチとした歯ごたえの
パスタにベーコン、しめじ入りの醤油風味
そして小ネギ散らしたメニュー。

ベーコンの油をしめじが吸ってて醤油と
ベストマッチ、食べごたえあります!!

ドリンク【オランカ サプリメント ジュース】
「カフェ 橙」② 柴田

コレ気になったのでまた行ったら買おうかなー。
ドイツ生まれのビタミンドリンクなんだって。
「カフェ 橙」② 柴田

11種の果物の果汁が60%ミックスされてるって。
見た目が酸っぱそうだけど、パインベース
らしくてけっこう飲みやすかったですよ。

雑貨も今も売ってるよ!行ってみてね!!
「カフェ 橙」② 柴田

「カフェ 橙」② 柴田

以前、撮れなかったぬいぐるみの置物。
ぐりとぐらだっけ?ぬいぐるみも載せとくね。
(これは売り物ではありません。)

「カフェ 橙」② 柴田

ちなみに真横に船迫郵便局があり、そこが
ポケモンgoのポケスポットになってたりします。

え? ええ、はいやってますよ。
もちろん、それも目当ての1つ…。

「カフェ 橙」② 柴田
「カフェ 橙」
お店の定休日など変わってませんよ。
前回の記事読んでね。(笑)


同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事画像
「中華そば  一休」仙台
「West  Point」(ウエストポイント)仙台
「グラン ブッフェ」名取
「まんぷく食堂」柴田町
「エッコ ラ クアー」角田
「いきなりステーキ」仙台店
同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事
 「中華そば 一休」仙台 (2018-01-28 10:21)
 「West Point」(ウエストポイント)仙台 (2017-10-21 12:35)
 「グラン ブッフェ」名取 (2017-10-01 08:23)
 「まんぷく食堂」柴田町 (2017-09-30 22:07)
 「エッコ ラ クアー」角田 (2017-09-01 20:18)
 「いきなりステーキ」仙台店 (2017-06-25 15:03)

Posted by シェイカ at 09:07 │食事処,飲み屋