2017年11月12日

「郷家精肉店」船岡

地元で長く愛されるお惣菜屋さんです。

とくにコロッケ、メンチカツが人気♪(^-^)
しかもとってもリーズナブルで
子供の頃から家族で食べてます!

ふらっと街中散策しに行ったついでに寄った。
「郷家精肉店」船岡

コロッケ1個だけ買ったよ。
その場で出来立てを袋に入れてもらって。
少し目立ちますが、お店の前に
置いてあるベンチに座っていただきます!

あまり人が居ない時間で助かりますが。
買ってすぐってなかなか食べられないからね。

仕事場遠いし平日は来れないからさ。
あー、うまうまー。自分的にはさ。
やっぱりこのままお店のやつが1番だなー。
「郷家精肉店」船岡

揚げ物以外のお惣菜やお肉も売ってるよ!
あたしは、蒸し鶏サラダが好き♪

あ、ここ姉妹店で本店は角田にありますよ!
どっちのも美味しいと思うけど。
船岡の方が駐車場分かりやすくていいみたい。
お店の隣に駐車場ありますよ。

角田のは、どこにあるか分かりにくいらしい。
行ったことがないからよく分からないけど。


「郷家精肉店」船岡
「郷家精肉店」

場所:船岡駅から5分 商店街内

営業時間:9:00~19:00

定休日:日曜、祝日


同じカテゴリー(土産,食べ歩き)の記事画像
「鯛きち」仙台
【しおあじ飴】「蔵王むかし飴本舗」(大河原)
「グリーンパール納豆」村田
「仙台わしたショップ」仙台
「ゆりあげ朝市」名取
「定義とうふ店」仙台
同じカテゴリー(土産,食べ歩き)の記事
 「鯛きち」仙台 (2017-06-25 15:51)
 【しおあじ飴】「蔵王むかし飴本舗」(大河原) (2017-04-19 21:37)
 「グリーンパール納豆」村田 (2017-04-17 23:03)
 「仙台わしたショップ」仙台 (2016-12-31 23:47)
 「ゆりあげ朝市」名取 (2016-11-18 00:25)
 「定義とうふ店」仙台 (2016-10-30 18:55)

Posted by シェイカ at 21:22 │土産,食べ歩き