2015年12月04日

「喜久水庵」でお昼 名取エアリ店

名取エアリで、お買い物。
悩み過ぎて、2時過ぎでした。f(^_^)

さすがにお腹空いてたんだけど、
フードコートの所は人がいっぱい。

ぶらりと歩いてパン屋さんでなんか買うか…。

Σ(゜Д゜) ん、んんっ!?

お茶屋さんでクロワッサンが売ってる!
しかもおっきい、甘いのか?

あ、メニュー表ある…クロワッサンサンド?
甘くないよねコレ、サンド用だし。

しかも…チキンサンド!(好物…鶏肉☆)

お店の中わりと空いてるし、ここに決定!!

お茶屋ですから、お茶も飲まなー。な!
サンドには緑茶よか、ほうじ茶ですかね。

誘惑に負けてデザートも☆リピ♪
お気に入りの白玉パフェ(ミックス)。

「喜久水庵」でお昼   名取エアリ店

ほうじ茶は、ホットにしといたよ。
パフェでお腹冷やし過ぎないようにね。

店員のお姉さん、お茶淹れるのやっぱり上手。
美味しかった、ほうじ茶♪(*゜▽゜)_□

チキンサンドは、なかなか食べごたえあり。
他に玉子サンドがあったかな?

お茶以外の飲み物もあるので、ジュースとか。
休憩したい時などに寄ってみて下さいな。

ソフトクリームなんかもありますよ。
お茶味、バニラ、ミックス(お茶×バニラ)の3種。

和パフェもいろいろあっていい。

あ、もちろんお茶屋の販売もしてますよ。
お茶屋さんですから。(  ̄▽ ̄)

他にも、お茶菓子や紅茶なんかもありました。








「喜久水庵」でお昼   名取エアリ店

「喜久水庵」 名取エアリ店

場所: 名取エアリ1F イオン前辺り

定休日&営業時間:名取エアリと同様




同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事画像
「中華そば  一休」仙台
「West  Point」(ウエストポイント)仙台
「グラン ブッフェ」名取
「まんぷく食堂」柴田町
「エッコ ラ クアー」角田
「いきなりステーキ」仙台店
同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事
 「中華そば 一休」仙台 (2018-01-28 10:21)
 「West Point」(ウエストポイント)仙台 (2017-10-21 12:35)
 「グラン ブッフェ」名取 (2017-10-01 08:23)
 「まんぷく食堂」柴田町 (2017-09-30 22:07)
 「エッコ ラ クアー」角田 (2017-09-01 20:18)
 「いきなりステーキ」仙台店 (2017-06-25 15:03)

Posted by シェイカ at 18:55 │食事処,飲み屋