2015年06月10日

「ナルミキッチン」 船岡

土曜日のランチ☆

午後に美容院の予約をしていたので、
その前にある程度の予定を片付けよう。

自分が行こうとするとなかなか
開いてないお店が開いていた…!!

これは、チャンス!!(  ̄▽ ̄)

『ナルミ・キッチン』いざ入店!!

さて、何にしようかなー♪(>_<)迷うぅ。

「ナルミキッチン」 船岡
で、コレにした「和風ロコモコ」¥850
トロリとした甘めの和風ソース。
(味噌汁付きなのが嬉しいね。)

和風のバーグっておろしポン酢が定番
だけど、こういう和風ソースもいいな♪

付け合わせも3つあってボリューム有り。
こんなにボリュームあるの食べたのに…。
料金別で、デザート頂いちゃいました☆
σ( ̄∇ ̄;)てへっ!!

「ナルミキッチン」 船岡
「バナナのシフォンケーキ」に「コーヒー」
(あれ?いくらだったけ、忘れちゃった。)

こちらも、とーっても美味しかったぁ~☆

内装もセンスいいし。
「ナルミキッチン」 船岡

お子さんの描いた絵が飾ってあったり。
「ナルミキッチン」 船岡

テーブルもランチョンマット敷いてあって。
「ナルミキッチン」 船岡
オシャレなお店ですよー☆(^o^)

ショップカードいただいて来たよん☆
「ナルミキッチン」 船岡









「ナルミキッチン」 船岡

『ナルミ・キッチン』

場所:柴田町船岡新栄
「こや歯科」と「ぜにた動物病院」の間。
[分かりやすいラクな行き方↓]
114号から、こや歯科を目印にT字路を曲がる。

営業時間:
ランチ →11:30~14:00
ディナー →18:30~22:00

定休日:土曜午後、日曜・祝日

駐車場、3台分ぐらいあります。

臨時休業などについて詳しくは、
『ナルミ・キッチン』がやっている。

《フェイスブック》か《アメブロ》
でチェックして下さいね☆\(^o^)/








同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事画像
「中華そば  一休」仙台
「West  Point」(ウエストポイント)仙台
「グラン ブッフェ」名取
「まんぷく食堂」柴田町
「エッコ ラ クアー」角田
「いきなりステーキ」仙台店
同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事
 「中華そば 一休」仙台 (2018-01-28 10:21)
 「West Point」(ウエストポイント)仙台 (2017-10-21 12:35)
 「グラン ブッフェ」名取 (2017-10-01 08:23)
 「まんぷく食堂」柴田町 (2017-09-30 22:07)
 「エッコ ラ クアー」角田 (2017-09-01 20:18)
 「いきなりステーキ」仙台店 (2017-06-25 15:03)

Posted by シェイカ at 22:20│Comments(0)食事処,飲み屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。