2014年07月20日

「ずんだ茶寮」のずんだシェイク

「ずんだ茶寮」のずんだシェイク

3ヶ月に一度のエステの日。
帰りに長町のモールへ、近所には置いて
いない何かを探してうろうろするのは、
もはや定番と成りつつある今日このごろ。

今回は、「ずんだ茶寮」へ。
冬場は、寒くてなかなか味わう気には…。
そう、ずんだシェイクです。

自分が知ってる限りでは、このモールと
仙台駅内のずんだ茶寮にしかないハズ。

ずんだ独特の味に程よいバニラの味が
合わさって。(あー、美味しい♪)

また味わいたい一品ですな。(^^)

「ずんだ茶寮」のずんだシェイク

「ずんだ茶寮」長町店

テイクアウト専門(?)

場所:ザ・モール長町 西友土産売場内

定休日:不明

営業時間:西友と一緒?

※「ずんだ茶寮」は、「菓匠 三全」の
持つブランド店(?)の一つです。


同じカテゴリー(お酒,飲み物)の記事画像
「karin」(カリン) 長町
「 蔵王昇り龍 」蔵王酒造
田所食品 「マルタのきぶどう」~詩~  山元
同じカテゴリー(お酒,飲み物)の記事
 「karin」(カリン) 長町 (2017-05-17 21:15)
 「 蔵王昇り龍 」蔵王酒造 (2017-04-17 23:24)
 田所食品 「マルタのきぶどう」~詩~ 山元 (2015-07-29 19:43)

Posted by シェイカ at 17:30│Comments(0)お酒,飲み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。