2017年09月30日

「カフェ ドマーニ」〈番外編〉福島・相馬

お盆休みに、ちょっと県外に足を伸ばして。
ランチに行って来ました!

こちらは、ムーミンの世界をイメージしたお店。

日替わりランチセットの焼きカレーにしました。
「カフェ ドマーニ」〈番外編〉福島・相馬
今回は、ニョロニョロの顔のヤツでした☆

日によってオムライスやハヤシライスになり、
違うムーミンのキャラクターの顔にするみたい。

焼きカレーは、上にチェダーチーズっぽいのが
乗っていてパプリカが彩りよく入っている。

入っている玉ねぎ大きめシャキシャキ、
トマト、マッシュルームも入っている。
入っているお肉は、牛肉みたい。いっぱい。
さほど辛くはなくて、子供も食べれそう。
「カフェ ドマーニ」〈番外編〉福島・相馬

セットは、メイン、サラダ、手作りプチパン
スープ、飲み物、デザートの計6品。
「カフェ ドマーニ」〈番外編〉福島・相馬


お店の中は、ムーミングッズでいっぱい。
「カフェ ドマーニ」〈番外編〉福島・相馬

お店では、手作りしている
ムーミンのキャラクターの和菓子や
市販のムーミンのクッキーも売ってますよ!(^-^)

あ、お店は右の方の扉になります!(>_<)
自分は、どっちかわかんなくて迷いました。

下に敷いてあるマットにwelcome
って書いてたからそっちかと、合ってた。

「カフェ ドマーニ」〈番外編〉福島・相馬
「カフェ ドマーニ」
場所:相馬柏崎、天王院近く

営業時間:11:00~16:00

定休日:月・火・第3日曜

※仙台ら辺から来るさいは、
6号線ぶっちぎって行くことをオススメします。

Googleマップでも地図出ますよ!( ^∀^)


同じカテゴリー(お菓子屋,カフェ)の記事画像
「仙台屋菓子本舗」 船岡
「玉澤総本家」仙台
「ジェラテリア ラ・フェスタ」丸森
「ハローキティ飲茶小龍」名取
「お菓子のまえばし」角田
「菓匠三全 工場直売店」大河原
同じカテゴリー(お菓子屋,カフェ)の記事
 「仙台屋菓子本舗」 船岡 (2017-11-12 10:57)
 「玉澤総本家」仙台 (2017-10-22 22:32)
 「ジェラテリア ラ・フェスタ」丸森 (2017-10-01 07:35)
 「ハローキティ飲茶小龍」名取 (2017-07-22 19:28)
 「お菓子のまえばし」角田 (2017-06-25 13:24)
 「菓匠三全 工場直売店」大河原 (2017-06-25 11:27)

Posted by シェイカ at 20:35 │お菓子屋,カフェ