2017年06月25日

「鯛きち」仙台

エステの時間までまだ時間があるので、
デザートを求めてアーケードを歩くことに。

あら、あんなところに行列。たい焼き屋さん?

アタシも買っちゃお♪
いろいろあるわねー。なんにしよう。

ここは職人さんが焼いてるとこが見れるのか。
もち入り?これ食べようっと。
ずんだ味のとバナナ味。( ^∀^)

こちらをセレクト。温かいのと冷たいの♪
「鯛きち」仙台
温かいの、ずんだ味のたい焼き。
もち入り、(2こ)白玉みたいなやつね。
「鯛きち」仙台
皮がパリパリでずんだ餡がぎっしり、
味が濃くてもちがいいアクセントになってた☆

バナナ味の冷たいのは、皮がもちもちで甘め。
バナナ味のクリームもとろり濃厚で美味しい♪

他にソフトクリームとかわらび餅も売ってるよ!

「鯛きち」仙台
「鯛きち」
場所:ハピナ名掛丁

営業時間:10:30~19:30

定休日:無休(?)


同じカテゴリー(土産,食べ歩き)の記事画像
「郷家精肉店」船岡
【しおあじ飴】「蔵王むかし飴本舗」(大河原)
「グリーンパール納豆」村田
「仙台わしたショップ」仙台
「ゆりあげ朝市」名取
「定義とうふ店」仙台
同じカテゴリー(土産,食べ歩き)の記事
 「郷家精肉店」船岡 (2017-11-12 21:22)
 【しおあじ飴】「蔵王むかし飴本舗」(大河原) (2017-04-19 21:37)
 「グリーンパール納豆」村田 (2017-04-17 23:03)
 「仙台わしたショップ」仙台 (2016-12-31 23:47)
 「ゆりあげ朝市」名取 (2016-11-18 00:25)
 「定義とうふ店」仙台 (2016-10-30 18:55)

Posted by シェイカ at 15:51 │土産,食べ歩き