2017年05月17日

「海鮮 すみれ」長町

GW中、妹家族の買い物に付き合うことに。
食器やら、姪っ子甥っ子の服やら色々。
(子供2人連れて買い物は、大変らしく…。)

ランチに麺類のある店探し、ココになった。
(姪っ子ちゃんの好きなものが麺でね…。)

「海鮮 すみれ」長町
ウチが頼んだのは、海鮮ねばねば丼。

いくら、ほたて、いかにオクラ、とろろ昆布。
具がいっぱいで品数に申し分ない…はずなのに。

量あるのにさっぱりしてて、満腹感なく。(>_<)

食べきれないと言ってた妹から
カツ丼を1切れ貰う始末。( TДT)

自分の胃袋どうなってんだか、太りそ…。


「海鮮 すみれ」長町
「海鮮 すみれ」

場所:ザ・モール長町 レストラン街 3階

営業時間:ザ・モール長町に準ずる

定休日:ザ・モール長町に準ずる


同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事画像
「中華そば  一休」仙台
「West  Point」(ウエストポイント)仙台
「グラン ブッフェ」名取
「まんぷく食堂」柴田町
「エッコ ラ クアー」角田
「いきなりステーキ」仙台店
同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事
 「中華そば 一休」仙台 (2018-01-28 10:21)
 「West Point」(ウエストポイント)仙台 (2017-10-21 12:35)
 「グラン ブッフェ」名取 (2017-10-01 08:23)
 「まんぷく食堂」柴田町 (2017-09-30 22:07)
 「エッコ ラ クアー」角田 (2017-09-01 20:18)
 「いきなりステーキ」仙台店 (2017-06-25 15:03)

Posted by シェイカ at 21:41 │食事処,飲み屋