2017年05月07日

「松華堂」仙台

仙台に行ったので、家族にお土産。
「松華堂」仙台

本店は、松島にあるんだって。

父が会社の方からラスクを頂いて
きたことがあってみんな気に入ったからね。

「松華堂」仙台
カステラ(半折)とラスク買って帰ってきたの。
父的にカステラは、少し甘過ぎたみたい。
「松華堂」仙台

ラスクは、カステラの切れ端を加工したもの
コッチの方が家族には人気ね。

ぶっちゃけラスクの方ならアタシも…。
コーヒーとか牛乳とセットにすれば、
延々食べられる気がする…。(  ̄▽ ̄)

どちらもなかなかの値段だから現実ムリ。
体とおサイフによくありませんやめましょう。

ありがたみも減りますしね。
たまの贅沢品です。たまにがベスト!

「松華堂」仙台
他にブッセみたいなのも売ってたかな?
が、我が家のお土産としてはラスクがイチバン♪

「松華堂」仙台
「松華堂」

場所:仙台エスパル店 地下1階 仙臺みやげ内

営業時間:仙台エスパル店に準ずる

定休日:仙台エスパル店に準ずる


同じカテゴリー(お菓子屋,カフェ)の記事画像
「仙台屋菓子本舗」 船岡
「玉澤総本家」仙台
「ジェラテリア ラ・フェスタ」丸森
「カフェ ドマーニ」〈番外編〉福島・相馬
「ハローキティ飲茶小龍」名取
「お菓子のまえばし」角田
同じカテゴリー(お菓子屋,カフェ)の記事
 「仙台屋菓子本舗」 船岡 (2017-11-12 10:57)
 「玉澤総本家」仙台 (2017-10-22 22:32)
 「ジェラテリア ラ・フェスタ」丸森 (2017-10-01 07:35)
 「カフェ ドマーニ」〈番外編〉福島・相馬 (2017-09-30 20:35)
 「ハローキティ飲茶小龍」名取 (2017-07-22 19:28)
 「お菓子のまえばし」角田 (2017-06-25 13:24)

Posted by シェイカ at 21:55 │お菓子屋,カフェ