2017年04月17日

「グリーンパール納豆」村田

近くの某スーパーで珍しく置いてあった。

「グリーンパール納豆」村田
「グリーンパール納豆」(3個パック)
村田町の納豆会社で作っている。

ちょっとお高めの納豆、どれくらいかというと
お値段が有名な納豆会社の4倍近くするのです。

大豆は、北海道のものを使用。
お豆一粒一粒が、やや大きめ。
潰れてぺったんこになってるのが1個もなかった‼

付属のだし醤油と本からしがすごい合う…。

美味しいけども、自分の経済力では
いつもコレにするのは難しいなぁ…。

けど、数ヶ月に1度ならば食べれるかな~♪

みなさんもよろしければ、
見つけた時に一度お試しあれ☆



同じカテゴリー(土産,食べ歩き)の記事画像
「郷家精肉店」船岡
「鯛きち」仙台
【しおあじ飴】「蔵王むかし飴本舗」(大河原)
「仙台わしたショップ」仙台
「ゆりあげ朝市」名取
「定義とうふ店」仙台
同じカテゴリー(土産,食べ歩き)の記事
 「郷家精肉店」船岡 (2017-11-12 21:22)
 「鯛きち」仙台 (2017-06-25 15:51)
 【しおあじ飴】「蔵王むかし飴本舗」(大河原) (2017-04-19 21:37)
 「仙台わしたショップ」仙台 (2016-12-31 23:47)
 「ゆりあげ朝市」名取 (2016-11-18 00:25)
 「定義とうふ店」仙台 (2016-10-30 18:55)

Posted by シェイカ at 23:03 │土産,食べ歩き