2016年12月31日

「仙台わしたショップ」仙台

アップする頃にはもう閉店!ごめんなさい(>_<)

もっと早くかけていればよかったんですけども。
2016年12月31日をもって終わりだったのにね。

こちらは、沖縄のセレクトショップです。

《あらあらかしこ》でもオレンジレンジの方が
沖縄のアピールのためにやって来てたんですが。

閉店すると聞いてエステの日に慌てて駆け込み。
「仙台わしたショップ」仙台

とりあえず気になってた3品を買いに。
【オリオンビール】【ソーキそば】【沖縄そば】

ソーキそばと沖縄そばの違いも気になってたし。

それ以外に気になる甘いものは、
【ちんすこう】3種類入ってんのにした。

サータアンダギーやジューシー、タコライスも
すごい気になってたけど予算オーバーで断念。

まあ、石巻や仙台の長町に沖縄料理の
お店あるみたいなんでそっちに行こうかな。
おいてないかなジューシーやタコライス。

みんなも気になったら、
Googleマップや食べログで検索してね。

ちんすこう以外は、まだ食べてないんだ。
元旦のお楽しみにとってあるもんで。

あー、チョー楽しみ。


「仙台わしたショップ」仙台
「仙台わしたショップ」仙台

※閉店したはずなので載せませんごめんなさい。


同じカテゴリー(土産,食べ歩き)の記事画像
「郷家精肉店」船岡
「鯛きち」仙台
【しおあじ飴】「蔵王むかし飴本舗」(大河原)
「グリーンパール納豆」村田
「ゆりあげ朝市」名取
「定義とうふ店」仙台
同じカテゴリー(土産,食べ歩き)の記事
 「郷家精肉店」船岡 (2017-11-12 21:22)
 「鯛きち」仙台 (2017-06-25 15:51)
 【しおあじ飴】「蔵王むかし飴本舗」(大河原) (2017-04-19 21:37)
 「グリーンパール納豆」村田 (2017-04-17 23:03)
 「ゆりあげ朝市」名取 (2016-11-18 00:25)
 「定義とうふ店」仙台 (2016-10-30 18:55)

Posted by シェイカ at 23:47 │土産,食べ歩き