2016年11月26日

「太陽の村」 柴田

すんごい久しぶりに行きました!f(^_^)

以前から紹介しないといけないって思ってた。
柴田町民に…いや、隣町や市の方々からも。
「おいおい、柴田町民。
地元っ子って言っといて、今さらかよっ!」

って総ツッコミくらいそうですが…。(笑)
(思った人、ナイスツッコミ!!まったくだ。)

そう、『ぜいたく味噌ラーメン』!!

柴田町の特産品、【ぜいたく味噌】を
使った野菜たっぷり美味しい味噌ラーメンです。

「太陽の村」 柴田

お肉も入ってて、さらにその上に白髪ねぎ。
ボリュームあって、かなり食べごたえあります。

もちもちの中太(?)ちぢれ麺でスープがよく絡む。
ぜいたく味噌は、あっさり柔らかなスープ。

こってり派には、少し物足りないかも。
でも、老若男女問わず美味しく頂ける味。

私は、こってりもあっさりも好きー♪(^^)
他にもラーメンの味が増えてた、また行くよ。
一番気になったのは、辛味噌ラーメンかなぁ。

太陽の村は、最近子供が遊べる
遊具が外の芝生の所に出来たみたいです。

お子さま連れて遊びに来てる家族いました。




「太陽の村」 柴田

「太陽の村」

場所:太陽の村 頂上 (山の上にあるのよ。)
※駐車場から見て右手の施設でラーメン提供
(詳しくは、Googleマップで道を調べてね。)

営業時間:11:00~15:00

定休日:月曜日(祝日は、翌火曜日)


同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事画像
「中華そば  一休」仙台
「West  Point」(ウエストポイント)仙台
「グラン ブッフェ」名取
「まんぷく食堂」柴田町
「エッコ ラ クアー」角田
「いきなりステーキ」仙台店
同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事
 「中華そば 一休」仙台 (2018-01-28 10:21)
 「West Point」(ウエストポイント)仙台 (2017-10-21 12:35)
 「グラン ブッフェ」名取 (2017-10-01 08:23)
 「まんぷく食堂」柴田町 (2017-09-30 22:07)
 「エッコ ラ クアー」角田 (2017-09-01 20:18)
 「いきなりステーキ」仙台店 (2017-06-25 15:03)

Posted by シェイカ at 23:09 │食事処,飲み屋