2016年11月26日

「串焼 さかゑや」② 船岡

お店を改装したらしいので、再び来店!(^^)

前は渋めの落ち着きある内装でしたが、
今回は女子ウケもしそうな和風モダン(?)に。

「串焼 さかゑや」②  船岡

こちらは、奥の座敷席。障子がカラフル。(^^)
カウンターの椅子も座るトコが赤のカバーに。

店主が、カウンターで焼くスタイルになった。
(※以前は、お客から見えない奥の部屋だった。)

そして、前に書いた飯物メニューの
【オムライス】無くなっちゃったみたい。

前の記事見て、それ目当てで行った人ゴメンね。

というか、飯物メニュー自体が存在しない。
下ごしらえとかかなり手間かかるからかな?

「串焼 さかゑや」②  船岡

行ってから知ったので、ちょっと困った。

ご飯食べてから飲まないと回るの早いし。
今回は、軽く飲んでにしておこうかな…。

「串焼 さかゑや」②  船岡
↑ねぎま、↓ささみ(明太子味)など。
「串焼 さかゑや」②  船岡

相変わらず焼き加減が絶妙です!先輩!!

串焼き…前はシンプルでしたが、
マヨネーズやレモンが付いてました。

「串焼 さかゑや」②  船岡

美味しかった!!また来よう。("⌒∇⌒")




同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事画像
「中華そば  一休」仙台
「West  Point」(ウエストポイント)仙台
「グラン ブッフェ」名取
「まんぷく食堂」柴田町
「エッコ ラ クアー」角田
「いきなりステーキ」仙台店
同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事
 「中華そば 一休」仙台 (2018-01-28 10:21)
 「West Point」(ウエストポイント)仙台 (2017-10-21 12:35)
 「グラン ブッフェ」名取 (2017-10-01 08:23)
 「まんぷく食堂」柴田町 (2017-09-30 22:07)
 「エッコ ラ クアー」角田 (2017-09-01 20:18)
 「いきなりステーキ」仙台店 (2017-06-25 15:03)

Posted by シェイカ at 18:32 │食事処,飲み屋