2016年10月22日

「ほそやのサンド」 仙台

はい、毎回の3ヶ月に一度のエステの日。

今回は、ちょっと怖い場所だと思ってた所。
『国分町』の中にあるお店に行って来ました。
(貧乏人は、夜に絶対来ないトコだからねぇ。)

それにしても、昼間来てもチカチカすんな。
夜に何か来たらネオンでもっとスゴいんだろな。

この場所にしかない
あのお店がないなら一生来ない通りだな。

ローカルメディアや地元雑誌でも
何回か取り上げられてる有名なお店。

ここのハンバーガーを一度は食べてみたかった。

「ほそやのサンド」 仙台

チーズバーガーにしちゃいました。あはっ♪
あとコーヒーも注文。

「ほそやのサンド」 仙台

胡椒が効いてる牛100%のパテに
ほどよい塩気の絶妙なとろけ具合なチーズ。

めっちゃ美味しくて食べごたえあります。
コーヒーもバーガーに合うようにブレンド
されててスッキリするカンジでした。

バーガーだけじゃなくてお店の名前の通り
サンドもありますし、ステーキも置いてます。
夜は、アルコールも提供しているみたいです。

席は、カウンターのみ。テイクアウト可。
中にテイクアウト待ちの人用に長椅子も有り。

雨の日なんかには、ありがたい配慮ですね。


「ほそやのサンド」 仙台

「ほそやのサンド」仙台

場所:仙台市内 国分町内
(お店の前にコックの人形が
置いてあるんで探してみてね。)
「ほそやのサンド」 仙台

営業時間:
月~土→11:30~22:00
日・祝→11:30~20:00

定休日:無休


同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事画像
「中華そば  一休」仙台
「West  Point」(ウエストポイント)仙台
「グラン ブッフェ」名取
「まんぷく食堂」柴田町
「エッコ ラ クアー」角田
「いきなりステーキ」仙台店
同じカテゴリー(食事処,飲み屋)の記事
 「中華そば 一休」仙台 (2018-01-28 10:21)
 「West Point」(ウエストポイント)仙台 (2017-10-21 12:35)
 「グラン ブッフェ」名取 (2017-10-01 08:23)
 「まんぷく食堂」柴田町 (2017-09-30 22:07)
 「エッコ ラ クアー」角田 (2017-09-01 20:18)
 「いきなりステーキ」仙台店 (2017-06-25 15:03)

Posted by シェイカ at 11:22 │食事処,飲み屋